現在、一般の方の面会は禁止しています。 「面会整理票」のご提出により、週1回 (15分)の家族面会のみ可としております。

①ご家族に予めお渡しする面会整理票(週ごとに分かれています)を、受付カウンターに提出してください。

整理票を提出されない場合、面会はできません。

なお、主治医面談時にあわせて面会を希望される場合も、整理票を提出ください。

 

②患者さまとの面会は12時~17時のうち15分以内でお願いします。

なお、面会がリハビリ時間と重複しないために、前日15時まで(厳守)に病棟へお電話いただいた場合に限り、リハビリ時間の調整に努めます。

 

③面会はご家族のみ最大3名までとさせていただきます。(年齢問わず)

 

④入館時には、マスク着用、手指消毒、体温測定をお願いします。

発熱、鼻水、咳、下痢など風邪症状がある方は入館できません。

 

⑤病院独自に感染リスクの高い都道府県を指定し、ホームページや玄関ロビーに掲示しています。

当該地域定からの来院は予めご遠慮ください。→詳しくはこちら
(ワクチン接種済、PCR検査済などの場合はご相談下さい。)

 

※ 面会時以外での洗濯物の受渡しは、1階受付で12時~17時に対応します。

ご来院30分以上前に病棟へお電話を頂ければ、予め洗い物のとりまとめに配慮します。
なお1階での患者さまへの直接のお渡しはお断りお断り申し上げます

 

ご不明な点などがございましたら、電話でお問合せ、ご相談ください。

電話:095 -818- 2002(代表)

 

長崎リハビリテーション病院 病院長