新型コロナウィルス感染防止のため、面会は「病院が必要と判断し来院を依頼する場合のみ」に限らせていただ
新型コロナウィルス感染防止のため、面会は「病院が必要と判断し来院を依頼する場合のみ」に限らせていただきます。定期の主治医...
詳しくはこちら
2021/02/02お知らせ
マスク用アロマスプレーを作成しました。

みなさま

 

寒くなったり、温かくなったりという日が続いておりますね。

コロナ禍で皆さん気が抜けない日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日、マスク用アロマスプレーの作成のため

Antyusaながいありさ先生のサロンへ伺いました。

今回は、「お花の香り」と「リフレッシュの香り」2種類作成しました。

 

「お花の香り」は、イランイランやベルガモットを使用しました。

さわやかなお花の香りをイメージしていたのですが、仕上がりは重厚なリッチな香りになってしまいました・・・。

しかし、とても贅沢な大人向けの香りです(^^)

 

「リフレッシュ」はスペアミントやレモングラスを使用し、さわやかな香りで、期待通りにブレンドできました☆

マスクにシュシュっと使用したいと思います。

 

そして今回は、ながい先生からアロマハンドクリームをプレゼントしていただきました!!

アルコール消毒などで皆さん手を酷使されていると思うので、ケアをしてくださいとのことです☆

ながい先生のお気遣いとても嬉しく思います。

スタッフみんなで大事に使わせていただきます。いつもありがとうございます。

 

コロナ禍で不安な日々が続きますが、みんなで乗り越えていきましょう。

 

         

診療サポート部 山下