現在、面会は全面禁止としています。

●洗濯物受渡しは、引き続き1階受付で12時~17時に対応します。ご来院30分以上前に病棟へお電話を頂ければ、予め洗い物の...
詳しくはこちら
2022/07/24お知らせ
新型コロナウイルス感染に関するお知らせ

長崎リハビリテーション病院 

院長 鬼塚伸也

新型コロナウイルス感染について、下記のとおりお知らせします。引き続き感染対策を強化、継続して参りますので、関係者の皆様には何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

■令和4年7月24日

 令和4年7月23日に当院の職員1名について、新型コロナウィルス陽性が判明しました。業務上における濃厚接触者はおらず、当該職員の感染ルートは業務外と推定されます。引き続き、通常どおりの入退院および外来診療を行っております。

 

■令和4年7月12日

 令和4年7月11日に当院の職員1名について、新型コロナウィルス陽性が判明しました。業務上における濃厚接触者はおらず、当該職員の感染ルートは業務外と推定されます。引き続き、通常どおりの入退院および外来診療を行っております。

 

■令和4年6月16日

 令和4年6月15日に当院の職員1名について、新型コロナウィルス陽性が判明しました。業務上における濃厚接触者はおらず、当該職員の感染ルートは業務外と推定されます。引き続き、通常どおりの入退院および外来診療を行っております。

 

■令和4年6月7日

 令和4年6月6日に当院の入院患者1名について、新型コロナウィルス陽性が判明しました。接触した患者および職員については検査のうえ陰性を確認しております。なお、当該病棟以外においては、通常どおりの診療を行っております。

 

■令和4年6月6日

令和4年6月4日に当院の職員1名について、新型コロナウィルス陽性が判明しました。業務上における濃厚接触者はおらず、当該職員の感染ルートは業務外と推定されます。引き続き、通常どおりの入退院および外来診療を行っております。